 
--.--.--.--/--:--
  夜は 苦しい( ̄u ̄;)  
昨日は 園庭で 1時間ほど遊んでから 家に帰ってきたんですが
夜になってから 咳が止まらず まいりました

ど~も 外にいる時間が長かった日の夜は 苦しいです

(ノ_-;)ハア…



あっ なんらかの花粉症だと思われます




( ̄u ̄;)ハァハァゼェゼェ…





たま~に 咳がこうやって ひどくなる日々が
もうかれこれ 2ヶ月くらい続いているような気がする





対策としては 乾燥が一番ダメなようなので
うがいをしたり ひたすら水を飲んだりと 悲しい努力をしてますが。。。




年が明けて しばらくすると 春の花粉症が始まるんよね~

はぁ


年の大半が 花粉症って 悲しすぎる


今までは 秋の花粉症は 全然たいしたことなかったのになぁ
* テーマ:■今日の独り言■ - ジャンル:日記 *
2005.11.08.Tue/11:19
COMMENT TO THIS ENTRY
花粉症~~?
咳はつらいよねぇ。
病院で処方してもらったりはしてないん?
あたしも万年鼻炎だけど
年の半分花粉症のが断然ツライと思うわぁ・・・
あんまり咳しすぎると炎症広がるからなるべく我慢してね!
(我慢できるもんでもないが・・・)
余計つらくなっちゃうから・・・(T□T)
- from kayaりん -
この秋に一度薬をもらってんけど それもなくなっちゃってるわ
あんまり具体的な対処をしてくれんから 少々遠のいてるかな

kayaりんは 鼻炎かぁ
もう 私はすでに鼻炎と花粉症との区別がつかんくらいになってるかも
ほぼ年中 ティッシュがかかせないような・・・

咳してる間は ほんま苦しくって タンとかがからまん分 乾いてて つらいから 必死よぉ(T∇T) ウウウ

- from asmama -
ナカマ(TTーTT)人(TTーTT)ナカマ
あたしも花粉症から来るのかもしれないわ<微熱&頭痛
花も出るし・・・最近は花粉で咳もひどいんよ!
マジで、イヤになるわぁ~~!( ´Д⊂ヽ
- from あんな -
微熱や頭痛にまでくる?
それは やはり風邪では?
どちらにしろ 歓迎できるもんでもないし さっさと退散してくれるといいね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

