スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  自転車2台で 
昨日は 幼稚園で 息子の願書を提出してきました
公立で 抽選すらなさそうなので
春からは 晴れて 幼稚園児です

v( ̄ー ̄)v



そんなおチビさんと さっき自転車を2台連ねて 買い物に行ってきました

2台で行くのは 初めてで 私が超緊張しましたが
彼は ちゃんと私の言うことを聞いて 運転してくれたので
問題なく 帰ってくることができました


家近くの道は ちょっと狭く
チビが のろのろ(タイヤが小さいので) ふらふら走ってて
後から来る自転車の方の邪魔になっちゃったので
「すみません」とあやまったら
「いいのよ がんばってるね」
と あったかい言葉を返してもらえたのが うれしかったです


心が ポカポカになりました(*^▽^*)
スポンサーサイト
* テーマ:(*^_^*)うれしぃ - ジャンル:日記 *
2005.11.09.Wed/10:49
COMMENT TO THIS ENTRY
わあ、チビちゃんも来春から幼稚園児なのね~♪
子供自転車は、タイヤが小さいからどうしても
スピードは遅いしヨロヨロしちゃうよね。
励ましの暖かい言葉、嬉しくなるね~。
私もそういうとき、励ましの言葉を贈ろうっと!!
- from kuumin. -
チビが運転する自転車の後ろを 足で走って追いかけてたときは “速いなぁ”と感じててんけど
さすがに 自分も自転車に乗って ついてくと 遅くってよろよろだと感じたわ

>励ましの言葉を贈ろうっと

そういうふうに受け取ってくれてうれしいわ(*^▽^*)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

