スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  本で元気に。 
ついこのあいだまで暑い!と叫んでいたのに
気づけば すっかり寒くなりましたね

おととい ついに ホットカーペットにスイッチをつけてしまいました

ついでに言えば ダンナが風邪を運んできました




あぁ~ 冬も もう すぐそばまで来てるんですねぇ。。。



おととい 図書館に行ってきました

いっつもは 子ども用の絵本か 料理の本を借りる程度だったんですが
今回は 自分用が 上限6冊中 4冊も借りてしまいました

そのうち 今は ↓を読んで ちょっとイメージをプラスに持ってってます

マーフィー 人生は思うように変えられる
マーフィー 人生は思うように変えられる

まずは 貧乏思考は捨て めざせセレブ!(笑)





セレブって 言葉が ど~~~~うにもしっくりこんなぁ

ガハハ・・・のが似合う性格だから

“金持ち 肝っ玉母ちゃん”くらいで いっときますか(笑)

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2005.11.11.Fri/15:35
COMMENT TO THIS ENTRY
私も、コタツ布団だけじゃ寒くなり、
今日はとうとう、熱源を入れちゃった~。
今までは、夫が帰宅して夜に入れるだけだったんだけどね。
ご主人、風邪お大事にね。
みんながうつらないといいなあ。
その本、今度借りてみようかしら?
- from kuumin. -
やんねぇ
急に 耐え切れんくらい寒くなってきたね
まだ1日じゅうってわけでもないけどね

ダンナは 昨日の晩ゲーゲーしてたよ
ほんま うつらんとええねんけど・・・
kuumin.ちゃんも風邪ひかんでね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

