スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ダンナのいない一週間 
昨日の晩から ダンナがいません



別に 出てったわけではありませんが(笑)






ちょいと 仕事で タイになんぞ行っておりまする

私としては
鳥インフルエンザも猛威をふるいはじめてるし
飛行機は 何が起こるかわからへんし(心配性?)
あまり

・・・

いや 絶対に 行ってほしくなくって ケンカなんぞも交えてみたんやけど
昨日の夜遅く 旅立っていきました





おかえりは 27日ってんだから 長い長い。。。




で まず 初日を無事終えて
当たり前な話だけど ダンナに事故&病気さえなきゃ
いつもと違うはずもないやんね☆




おかげさまで
かなりのんびりしましたね




子どもらは 駐車場部分で 泥をいじったり
部屋で ギャーギャー言いながら遊んだりしてたんで
私は 必然的に ネットをしておりました




このブログのデザインを こそこそいじったりも・・・




ここのブログタイトルどおり
ネット=私の息抜きの場なんだなと再認識しましたよぉ




時間がなくっても(今日は いっぱいあったけど)
ちょっと 自分を吐き出して
デザイン変更で 気分転換もはかってと
楽しい時間でした
スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
2005.11.19.Sat/21:06
COMMENT TO THIS ENTRY
||| ̄□ ̄)! 一週間もお留守?
その気持ち、よくわかる!あたしもきっと反対したと思うわ!

↓いいお話し聞いてきたのね!
ホントに、今の時代 我慢出来ない人間多すぎ!
上見たらキリないんだし、自分の感情抑えなきゃ~~!だよね?!
うちの娘らも、やっとここに来て自分を抑えることを覚えたよ!
遅いのか、早いのかビミョーだけど(笑)
- from あんな -
最初は 仕事のない週末だけかと思いきや 一週間
しかも 反対しても 振り切って行ってしまうダンナに もはや呆然としたけど
行ってしまえば ただただ心配だわさ

幸い ヒマな時間にメールやら電話を チョコチョコくれるんで 助かってるけどね

「自分を抑える」ってのが どこまで良いことかはわからへんけど
でも ワガママを突き通すってのは 子どものすることやもんねぇ チビみたいに
あんなとプーパパの子なら 自然と自分をどう表現したらええかってのは 肌で理解してんだろうと思うな
- from asmama -
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

