スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ゲットならず 
新しいたまごっちを求めて
朝もはよから おもちゃ屋に行きましたが
7時10分時点で 定数に達したそうな

私が着いたのが 7時半ごろだったから 惜しかったなぁ

食べずに行ったらよかったな(笑)


ただ ちょっと悔しいのは
昨日 店に確認した時点で 「整理券は出す予定はありません。 並ばれた方から 開店と同時に購入してもらう・・・」


着いたら すでに並んでる人はいなくって・・・

それって 整理券が出たってことよね?!



今 ダンナがいないから
あんまり早くから 開店までの時間まで 子どもらと並べんと思ったんよねぇ~



( ´△`)アァ-





まぁ 文句を言っててもしょうがないので
ちょっと寄り道をしつつ 別の同系列のおもちゃ屋に行ってみたら
もう8時20分くらいだったけど まだすごい列でした



こっちのが 定数になるのが だいぶ遅かったようで
こちらを先にしてれば 絶対買えてたよぉ



まっ ほしがってた娘だけど
ほしい人が 他にも大勢いて 手に入れることができないと
しっかり理解してくれたようで
クリスマスは 別のおもちゃにしてくれるそうです




それにしても すっごい人気よねぇ
こんだけ需要があるんやから
もっともっと たくさん作ってくれたらええのになと しみじみ思いました

スポンサーサイト
* テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記 *
2005.11.23.Wed/17:42
COMMENT TO THIS ENTRY
今、またたまごっちが流行ってるんだってね~。
ゲット出来なくて残念!!
それにしても、整理券の件は、悔しいね!
まあ、人が集まりすぎて、急遽配布したのかもしれないけど。。。
もう少しして、気軽に入手出来るようになればいいね。
- from kuumin. -
そそ
小学生あたりを中心に ようはやってるわ
一人2個なんて ほぼ当たり前みたいやもん
娘が 持てる日は まだ先だろうなぁ
それまでに お友達がやらなくなってくれりゃあ一番ええんやけど(苦笑
- from asmama -
うちの子が小さい頃、流行ってたのよね!
で、やっぱり入手が困難で・・・^_^;
ご近所の男の子の彼女が、お店で扱ってると聞いて頼んだ覚えがある!
こうやって、横っちょから手に入れる人がいるから
正規に買おうとした人が買えないのよね~!
...... ( 〃..)ノ ハンセイ
- from あんな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
梅田に『NANOTO忍者対戦4』を買いに行きました すると、おもちゃ売り場にす...

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

