スポンサーサイト 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--.--/--:--
今日も いい天気

それだけで ポカポカするし 気持ちいいですね~



朝から 息子と自転車2台で お買い物に行った後
2階の拭き掃除を めずらしくがんばってみました



もう秋の花粉症の季節も 過ぎ去ったとは思われるけれど

ハウスダストのアレルギーも持っている私としては
やっぱり 起きてすぐは くしゃみ&鼻水でスタートとなっちゃうんよねぇ


それで ファ○リー○のCMじゃないけれど
しっかり 原因を取り除かなくっちゃと 張り切って お掃除してみました


でも 大概 掃除中にまいあがるホコリに まずやられる私

マスクも きかんって どういうことざましょ?






ところで
ダンナが 旅立って 今日でちょうど一週間

生活そのものに 変わりはないものの
やっぱり 不安と寂しさは ぬぐえませんね



とくに 夜 子どもが寝てからの時間ってのは
一人ぼっちになった気分



息子も なぜだか 最近私の姿が見えないと 
まるで赤ん坊の後追いのごとく 居場所を聞いてくるようになってるし

娘は 「早く帰ってきてほしい」と言うてます




帰ってくるのは 日曜日の深夜

はぁ~

今週は 長いわ

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2005.11.25.Fri/12:14
COMMENT TO THIS ENTRY
昨日一昨日と、あたしも咳&鼻水ひどいよぉ~(T∇T) ウウウ
気温が高いと、まだまだ花粉飛ぶんだな~って思ってた!
ハウスダストにも敏感なんじゃ、ホント一年中つらいわね。。。
q(T▽Tq)(pT▽T)pお互い頑張ろうね!

あ、おねぇ無事今年いっぱいでお暇いただけることになりました!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
- from あんな -
ここ数日 ちょこっとあったかいもんね
花粉も飛んでるんやろか?
ほんま お互いつらいねぇ(T∇T) ウウウ

お姉ちゃん 無事退職できそうでよかったね
これで ストレスがへってくだろうね(*^▽^*)
- from asmama -
こんばんは^^

ハウスダストアレルギー。
あたしも、そうだったりしますよ~^^;
季節の変わり目の衣類の出し入れなんか、、悲惨。
ティッシュ1箱が、あっ!と言う間になくなりますからぁ~汗

旦那様が不在1週間だったのですね?
我が家は月の半分いません(笑)
逆に居ないときのほうが慣れちゃったりで、帰宅して2日くらいしてようやっと居る生活が慣れたりして(笑)

今晩は、家族揃うのかな?^^

あっ、メロ友ありがとう~^^
これからペット共々よろしくね♪
- from しずく。 -
ハウスダストアレルギーじゃない私、
だから掃除が疎かなのかも~^_^;
昨日の深夜、ご主人が帰宅したのかな?
asmamaちゃんも無事留守を守って、ホッとしたね。
お子たちも、今夜からきっと甘えまくりなんだろうな~♪
- from kuumin. -
>しずく。さん

衣類の出し入れできちゃってますかぁ
たしかに モアっときそうですね
☆≡(*。< ) ヘックシュン!

えぇーーーーっ!
月の半分 ご主人がいらっしゃらないんですかぁ!
半分いないと 慣れちゃうもんなんですかぁ( ̄- ̄)フーン そういうもんなのかしら???

>kuumin.ちゃん

いえいえ アレルギーを持ってたって
掃除の手抜きは バリバリだからなぁ(^^;;
私の性格が問題かしら(^0^*オッホホ

ダンナが帰ってきて とりあえずホッとしたわ
国内なら こーいう心配少ないんだろうになぁ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。