スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  私の脳タイプは? 
やっとこさ 今日の朝 ダンナ帰ってきましたよぉ

これでいやな不安感からは 開放されそうです



帰ってきてからは
「ごはんがまずかったぁ」ばっかり聞かされてます


ペットボトルの日本茶をはじめ あらゆるものが 甘かった・・・とか



私は 住めそうにないなと思いました
(住む予定0%ですが)


ところで 昨日のテレ朝のIQテストしました

えっと 2005年度版 テスト・ザ・ネイションっていう番組です


見ました? やりました?



IQテスト結果


ちょっと見づらいですね


これが 私のテスト結果です


パソコンには アクセス集中で入れなかったので 古典的に参加(笑)


☆☆☆ 結果 ☆☆☆

脳タイプ ←←← 左・左型(人志向タイプ) でした


13%と 一番少ないタイプのようでしたが
自分的には “やっぱり”と納得の結果でした


どうも 想像力にかけるとこがあり そのとおりの結果でしたねぇ
スポンサーサイト
2005.11.28.Mon/19:03
COMMENT TO THIS ENTRY
慣れているとはいえ、やっぱ旦那が居ると居ないとでは、気分的に違いますよね^^;

我が家なんか、旦那が出張へ行ったその日に子供が発熱!ってのがザラでしたよ~(><)
今は、子供達もあまり手が掛からなくなった事もあって、楽だけど^^


昨日のそのテレビ。
我が家でも掛かってたんだけど、あたしはPCに向かっちゃってました。。

なんか、楽しかったようですねー。
PCの部屋からTVが見えないもんで・・・
音だけは聞こえていたんだけどね・・
ちょいと後悔(_ _。)・・・シュン
- from しずく。 -
アタシも古典的に参加しました(笑)
で、結果もいっしょ!(*^ー^)人(^ー^*) <左・左型
自分的には違うと思うんだけどねぇ。。。
全然、理論的になんて考えてない気がする~
- from あんな -
>しずく。さん

ご主人が行っちゃう寂しさが病気を引き起こすって感じやったんかな?
うちは 私がしんどいときに限って ダンナも・・・ってことはよくありますv-406

あのIQテスト 集中しづらくってしんどかったけど おもしろかったよぉ
PCで まだテストできるみたいだから お暇があれば してみては?

>あんな

おっ あんなも左・左なんやぁ
いっしょで 親近感♪
私も あんなみたいな家庭を築けるかしらん
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

