スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  カウプレもらっちゃった 
久々のカウプレ


久しぶりに 四葉さんから きり番のカウプレをいただいちゃいました

私も 数年前までは カウプレも作って
一生懸命 HPを管理してたっけ



それが いつしか カウンターすらつけてないし
自分自身ですら このブログから入ることが多くなって
トップを見ない日も 少なくないくらしやし




今で HP運営も 約5年半
娘の成長と ほぼ同時進行



出発地点だった @womanのHP部分は 閉鎖されてしまって
かなり寂しい限りだけど
今でも そのころのお友達と続いてるんだから ありがたい





役立つ情報を載せているわけじゃないけれど
おつきあいいただいている皆様
これからも よろしくお願いします



スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:ブログ *
2005.11.29.Tue/11:05
COMMENT TO THIS ENTRY
ホント!@の頃が懐かしいわ~
姫とはお腹にいる頃からのお付き合いだもんね![壁]m ̄)プッ
こちらこそ、これからもどうぞm(* ̄▽ ̄)mよろしゅう♪
- from あんな -
おっ!
asmamaさんも、HP運営5年半ですか?
実は、あたしもその頃からネットに入ってて、、
勿論、HPも持ってて、その頃は結構繁盛していて、キリバンに燃えてたっけ~(笑)
カウプレをあげたり貰ったり。。
なんか懐かしい~

でも、心無い人の一言で、やる気を失って引越ししてみたり、引っ込んでみたり笑

で、今はブログだけ~(⌒~⌒;A
自己満足のブログだけど、、、
楽しいが一番かな?ってね^^
- from しずく。 -
>あんな

チビがおなかにいるころ。。。かな?
@を始めたんは 姫が3ヶ月のときだからさ

それにしたって長いよね アメブルママさん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

>しずく。さん

ネット歴は 同じくらいなんですねぇ
そして 5年で交われるようになった・・・と。
なんだか 親近感が湧いたり♪

匿名で いいことばかりじゃないけど
発散する場としては もってこいですね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

