スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  明日の予定 
今日は 寒いなぁ

昨日までと同じ格好して 幼稚園のお迎えに行ったら
家の前あたりに来たときには
もう指先まで冷えて ジンジンしちゃったよ



明日から 12月
当然といえば 当然かな


明日の午後は
息子の新入園児健康診断がある


12時前に 娘を迎えに行って
1時から 息子のそれの受付がある



ちょっと 時間的にハードだなぁ
二人とも 食べるのトロいから 間に合うか心配やわ




そして 途中 2時半から 娘は お隣小学校で 書きかた教室もあるし 忙しいぞ

もうちょっと 時間に余裕がほしいもんだ
スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2005.11.30.Wed/14:21
COMMENT TO THIS ENTRY
今日のバタバタ・・・
無事終わったかな?

お疲れ様でした^^
- from しずく。 -
わあ、忙しそう。。。
どうだったかな~?
無事、間に合ってこなせたかしら?
- from kuumin. -
さすがに 昨日は疲れました
ネット時間もとれなかったし・・・ね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

