 
--.--.--.--/--:--
朝 温度計を見たら 24度くらいをさしてて
それだけで なんだかHAPPYな気分になってしまった

昨日も確か似たような気温で 喜んでたら 昼になって ぐんぐん温度が上昇してったんだけど・・・

去年は いつまでも 朝から晩まで暑さが続く いわゆる“猛暑”ってやつやったけど 今年は わりとスムーズに秋にむかってるっぽいね
そんなわけで
少しずつ “秋”の気配も感じてきたんで
夏休みも残りわずかということで デザイン変更でもしようかと テンプレートをのぞいてたんやけど
まだ テンプレート界(どんな?)は まだまだ夏っすね(笑)

テンプレートを探すときって
当然 自分はどういうデザインを好むのかって 自然に考えるけど
今は “きれい”なのを選んでるみたい

“かわいいキャラ”のデザインを選ぶときもあるけど 今は違うらしい(笑)

色は うす茶色
とか
月の写真
とか
そういうの・・・なかなかないね

あった!・・・と思っても
なぜか firefoxで デザインが崩れていたり・・・

もしくは 追記やサイドバーの折りたたみ機能がついてなかったりも
(自分でやれって?・・・(^0^*オッホホ)

まだまだ もうしばらくは “夏”が残ってそうなんで
じっくりかまえましょうかね(^ー^* )フフ♪
* テーマ:テンプレート - ジャンル:ブログ *
2005.08.30.Tue/10:07
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

