スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  海沿いの道にて 
さっき お友達の家に行った娘を迎えに行くのと
ついでに 銀行に行くのとで
息子と二人 海沿いの道を走ってきました

今日は 空もすっきりとは晴れず
冷たい風がふいてました



夕方 自転車を走らせていたときも
波は いつもより高いように思えたよ
波打ち際が 白い感じ




そんな中 川と海の合流点で
鳥が団体様で まるで海に出ようとしてるかのようやったわ



鳥のことは さっぱりな私なんで
ちょっと ネットで見てみたら あれは カモの一種に似てたように思う

カモっていっても いろんな種類がいるんでしょうけど・・・



魚を採る・・・にしては なんだか のんきに波に身をまかせてたようにも思えたし
なにより 海では あまり団体様では見かけたことがなかったんやけど
寒い方を 好む鳥なのかな???




で さらにさらに ネットをチョロチョロしとりましたら
鳥占いなるものに 遭遇しちゃいました

あなたはフクロウです

■結構な宵っ張り。大抵の隠し事はお見通しの眼力の持ち主です。

■大変な博覧強記で、どうでもいいことから、役立つ特ダネまで、 「何でそんなこと知ってんの?」と周りから驚かれたりします。しかし、それを鼻に掛けたりすることはありません。むしろ控えめなくらいです。

■頭の回転も速く、的確なアドバイスをしてくれることもあって、周りからはよく相談事を持ち掛けられたりもします。ちなみに、子供の頃のあだ名は「ハカセ」だったりします。

【相性】 … 朝型のニワトリとは生活スタイルが異なるため、合わないことが多いでしょう。

【あさっての運勢】 … 恋愛:△ 仕事:◎ 健康:○ 金運:◎

【昨日のラッキーアイテム】 … けばけばしいオムツ



( ̄~ ̄;) ウーン

全然あたってない気がする

だいたい 私 昔っから 早寝早起きさんやもん

夜行性のふくろうさんじゃなかろ?





ラッキーアイテムが けばけばしいオムツ( ̄□ ̄;)ギョッ

そんなオムツが存在してるんだろうか???




スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
2005.12.02.Fri/17:49
COMMENT TO THIS ENTRY
あたし、、、
凄く悪い奴なんだけど・・(ーー;)

http://shaka.web.infoseek.co.jp/tori/tu_r6.htm?
- from しずく。 -
「カッコウ」だぁ~
やっかいごとを押し付けることに長けてるんですかぁ~[壁]‥) チラッ
- from asmama -
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

うちのブログにも使わせていただきました<(_ _*)>ぺコリ
- from しずく。 -
あら、またasmamaと同じ!フクロウだったわ~
アタシは強いて言えば夜型かも!

昨日のラッキーアイテム…けばけばしいハニーカステラ
これもビミョー(笑)てか、昨日のラッキーアイテムって何?壁|* ̄m ̄)ノ彡
- from あんな -
>しずく。さん

どぞどぞ 使ってやってくだされ
ただ もっと内容が当たってたら その人のことがもっとわかって楽しかっただろうにね

>あんな

おっ ここでもいっしょだ
前にいっしょやったんは えっとぉ 脳のタイプやったね
あれ? ってことは 私もドジっ子?・・・ナンチッテ(^◇^)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

