スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  恋愛偏差値ゲーム 
ネットサーフィンをしてたら
infoseek内で 恋愛偏差値ゲームを見つけたんで
ついつい やっちゃった(笑)


結果は。。。

あなたの得点と恋愛偏差値をご報告します!

■あなたの得点は・・・・・【 80点 】でした。

■あなたの偏差値は・・・・【 55 】です。

******* 現在の全国平均点【 68.9点 】 ********

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ あなたの恋愛称号は【 達人 】です! ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

どんな状況でも的確な行動をとり、異性の心を掴むことが出来るあなた。
ここまで達するには、幸せな恋愛、悲しい恋愛をいくつも経験したことで
しょう。あとは運命の相手とめぐり合うだけです。
しかし特別なことをする必要はありません。今の価値観を大切に時を過ご
しましょう。時の流れと共に、運命の日も近づいてくるはずです。焦って
しまうと、運命の出会いを間違えることもあるタイプなので気を付けて。
心を落ち着けて、自分の価値観を大切にして日々を過ごしてください。出
会いはある日突然やってくるのですから。。。。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆★☆ 【 達人 】のあなたの幸せキーワード ☆★☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

達人のあなたの幸せキーワードは【 許し 】です。恋のチャンスをつか
む事は比較的スムーズにできるあなたですが、恋愛を長続きさせるのが苦
手のよう。恋愛は相手の考えを認め、時に相手を全面的に許す事も必要な
のです。



最後の幸せキーワードが『許し』ってのが
なんとも 言い得ている気がします

重要なことなんだけどねぇ

スポンサーサイト
* テーマ:☆占い☆ - ジャンル:恋愛 *
2005.12.05.Mon/20:14
COMMENT TO THIS ENTRY
今、あたしもやってみたけど、、、
すべて同じ文句だったよ~(笑)

得点だけは微妙に違ってたけど(笑)
- from しずく。 -
な~んだ
意外とバリエーションに欠けるのかなぁ
- from asmama -
またもやおんなじ!<77点で偏差値54
幸せキーワードは【 許し 】
プププッ(* ̄m ̄)ノ彡☆ばんばん!!

asmamaとアタシ、性格違うと思うけど・・・本質は似てるのかもね~^m^
- from あんな -
俺も同じだぁ

75点 偏差値53
達人だって (;^_^A
- from いずみくん -
>あんな

たしかに本質が似てるんかもぉ
やっぱり脳タイプがいっしょなだけあって 同じような考え方をするんかな?

>いずみくん

達人は ただいま コンパでキューピット中ですもんね
うまく導いてあげてください(*^▽^*)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

