スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  エンたま ようやくゲット 
先週 日記を書いた翌日に おばあちゃんは亡くなってしまいました

いろいろ思うところ 悲しいところもありますが
ここでは 省かせていただきます

お見舞い&心配メッセージ等々 ありがとうございました



ところで。。。

エンたま


先週末
おもちゃ屋に 朝もはよから並んだ結果
無事に 最新のたまごっちを手にすることができましたっ



娘のが ガッツぶるー
息子のが た・ねいびー



しっかし 寒かったぞぉ

寒かったぁ~




でも 並んだ甲斐はありましたね

買って 今日で3日目ですが
当然(?) まだ飽きずにやってますもんね




娘のが くち属のメスで 現在3歳で幼稚園児

息子のが まめ属のメスで 現在おなじく3歳で幼稚園児です




娘が幼稚園に行っている間の世話と
息子ができないことのフォローは 全部私に回ってきてるんで
昔も やったことがなかった私もいっしょに 楽しんでやってます(*^▽^*)

スポンサーサイト
* テーマ:たまごっち - ジャンル:ゲーム *
2005.12.12.Mon/15:32
COMMENT TO THIS ENTRY
大変やったね・・・<おばあちゃん
ご冥福をお祈り致します(-||-)合掌

そして、ついにたまごっちゲット!良かったね♪
朝早くから並んだのか・・マジで寒かったでしょぉ~?
ハイ、オツカレー(  ̄▽)_旦~~
- from あんな -
我が子も、1つ前の持ってるんだけど、全然世話なんかしなくて、、
学校行ってる間も、あたしなんか放ったらかし~、死なせたくないなら眠らせてって~なんて言ったりして(笑)

そんなもんだから、いつも可愛くないキャラになっちゃったりでさ、、
最新のたまごっちも欲しいなんていわなかったわ~( ;^^)ヘ..

子供の友達の母は、数箇所へ言ったけどゲットできなかったらしいよ。
それこそ雪の中並んだのに(ーー;)

相変わらず、凄い人気なのね?
ゲットできて良かったね^^
- from しずく。 -
おばあちゃんのこと、寂しいね・・。
ご冥福をお祈りします・・・。

やっぱり今はたまごっち大人気ね~。
うちの子たちは存在すら気が付いてない・・(笑)
もう少し大きいお兄ちゃんお姉ちゃんいないと知らないんだよね。
実家に、10年前のがたっくさんあるんだけど、あれじゃダメやろか・・・?
朝早く寒い中、ご苦労様~!
- from じゅんりん -
マジ寒かったわぁ
並んでる最中 足先がしびれてくるし
車に乗ってからは 手に血が流れ始めたぁーーってのを ひしひし感じるくらいジンジンしちゃったよ
- from >あんな -
↑ ごめん

投稿者に >あんなって入れちゃったv-356
- from asmama -
そかそか
学校ではやってるから クラスで盛り上がってると 世話もまじめにやるけど そうじゃないと・・・って感じかな?
- from asmama -
うちの子も お友達が家に持ってこんかったら その存在は知らんかったと思うよ
幼稚園に行ってると どうしても上にお姉ちゃんがいる子とかから 流行りもまわってくるからさ
今 はやってるカードゲーム うちはしたくないねんけど どこまで我慢できるんだかv-356
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

