 
--.--.--.--/--:--
  本日のたまごっち 
たまごっち(娘)12月13日たまごっち(息子)12月13日


PC画面で見た我が子らのたまごっちたちです

左が くちぱっち 4歳
右が まめっち 4歳


左の娘のは たまごっち本体で見ると リボンもついて かわゆく成長してんねんけど
PCで見ると 「おばけみたい」と 不評です



二つとも 現在は たまごっちスクールに入学し
二つとも 「かしこクラス」になったよ



かしこさをあげるゲームが 二人にとっても 一番簡単だからねぇ~

* テーマ:たまごっち - ジャンル:ゲーム *
2005.12.13.Tue/17:46
COMMENT TO THIS ENTRY
なに?このたまごっちって、PC画面でも見れるの???
今までのとは何だか違う感じで楽しそうだねー^^
- from しずく。 -
うん。PCで ゲームができたり アイテムを買えたり いろんなことができるよ
パソコンでゲームをした方が お金(?)の増え方がいいので 私がネットをし終えた後 チビらがしてるよ
- from asmama -
わあ、今のたまごっちは、PCで見れたりするんだ!!
本当に進化してるのね。
画像も同じようにしてくれたらいいのにね。
結婚とかも出来るんだっけ?
私がはまってたたまごっちと全然違うわww

- from kuumin. -
うん
今回の機種から PCでも遊べるように進化したよ
確かに結婚のほか 進学やら就職やらできるようになったようだけど
基本ラインは 昔のとあんまり変わってないと思うよ
- from asmama -
へ~ ( ^^)
今のたまごっちって凄いんだね~。
でも、昔と同じで、なかなか手に入らないん」だろうな・・・。
うちの息子、サンタさんに『たまごっち』貰うって言ってたから、安上がりですむと思ってたら、いつのまにか『ニンテンドーDS』に変わってたよ。

予算オーバー・・・(ーー;)
- from もずく -
そうです なかなか手に入らないんです
ママ友も クリスマスにと頼まれて 明日朝も早くから並びにいくそうなε-(ーдー)ハァ

DSも 同時にはやってますよねぇ
親としては そっちの方がほしいから DSの方を希望してくれたら・・・じじばばにまかせますかね(苦笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

