スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おしゃべり 
「笑っていいとも」では 黒柳徹子さんが 番組をのっとる勢いで しゃべりまくってましたね

テレフォンショッキングが終わったのって 12時45分は過ぎていたような気がします(笑)



私は しゃべるんが苦手やから いっぱいしゃべれる人がうらやましかったりするけど
あそこまでは・・・・・ね


しゃべるといえば
今日は 朝 園ママから 電話がかかってきて
たわいない話だったけど
20分くらいしゃべることができて
久々に楽しかったわ



学生時代とかは 毎日学校で会ってたりするのに
長電話までしちゃうのとかって わりと 当たり前やったけど
今は そこまで長電話することもなくなったな



学生時代の友達と 園でのお友達とでは またタイプが違うのもあるし
子育て中だと なかなか子どもがそばにいて ぎょうさんしゃべれる状態にもならんし
なにより メールで 用が足りるってことが大半だからかな




電話であれ 立ち話であれ
苦痛じゃなく いっぱいおしゃべりができる相手がいることも また きっと幸せなことなんでしょうね☆






余談ながら FC2の絵文字が なぜか使えないよぉ(T∇T)
ちょっと前まで 普通に使えてたのになぁ なんでだろ?

スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
2005.12.16.Fri/17:45
COMMENT TO THIS ENTRY
あたしは、結構喋っちゃうかな?汗
スーパーで知り合いにあったり、街で知り合いにあったり、、
気がつくと!って位長話してるかな汗
職場の友達とは、現場に入っちゃえばあまり話せないから、帰宅してからメール三昧の時もあるし、、、
あとは、やっぱ、飲みながら、お茶しながら、まったりと喋るのが好きかな?

黒柳徹子・・・
あたしも見てました笑
月曜日はタッキーだね^^
- from しずく。 -
スーパーや街で知り合いになるって すっごいね
ぜひ リアルでお友達になりたいタイプやわv-290

月曜は タッキーやねv-291
忘れずに見ようっとv-221
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

