スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  2個たまの発売日 
私の友達も 娘さんに クリスマスには サンタさんに エンたまがほしいと言われたそうです


うちが ゲットできた先週は 並ぶことも叶わなかったそうなので
冬の2個たまセットといって 2個セットの発売日の今日 並んだそうです


入荷数は 先週が 500で 今週が 216


その分 早く行かなくてはという思いがあったようですが
なんと その友達ってば 仕事帰りのダンナさんと 娘さん二人も引き連れて
おもちゃ屋さんの閉店時間に合わせて 並んだそうな



その時点で すでに20人くらい並んでるって言うてたから 友達も その他の人もすごいよね






まだ 詳細は聞いてないけど
9時ごろ 無事たまごっちを買うことができたとだけメールをもらえたよ


約12時間?
家族総出で そこまでできるんだから
ほんま 娘さんたちへの愛情ってば 並々ならぬものがあるなと 感心しちゃった私でした



スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2005.12.17.Sat/12:36
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

