スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
フィギィアのグランプリファイナル見ました?

真央ちゃん 優勝しましたね



スルツカヤ選手の完璧な演技を見た後で
真央ちゃんは どうなるかと思ったけど
昨日同様 きれいで 余裕ある演技に 感動しちゃいました

小心者の私は きっと真央ちゃんより 緊張度が高かったと思います


明暗を分けたのは 安藤美姫ちゃんでしたね

おそらく トリノへのプレッシャーと 自分の朝の調子とで いろいろ思うところは あったのでしょうけど
最初のコンビジャンプの転倒から
4回転ジャンプへの挑戦を断念するなど
流れが 悪い方悪い方へ流れてしまったのかもしれません


ほんと 本番で
たった一人 あの氷上で戦わないといけない競技で
ベストを尽くすってのは とっても過酷なことですね






さぁさぁ

グランプリファイナルに優勝した真央ちゃんが
オリンピックの舞台に立てなくっていいのか?

スルツカヤだって 今度こそ
打倒真央ちゃんとして戦いたいのでないかい?




オリンピックの舞台に立ってる真央ちゃんの姿を私は見たいぞ




さ~て
女子フィギィアの3枠は 誰になるかなぁ


荒川選手 村主選手 恩田選手だっているんだよね?

中野選手は 真央ちゃんの影で隠れちゃってるけど
今日の大会で 3位ってことだって すごいことやんね




層が厚いって 見る方にとっては 楽しみがいっぱいでワクワクしちゃうな

スポンサーサイト
* テーマ:フィギュアスケート - ジャンル:スポーツ *
2005.12.17.Sat/21:15
COMMENT TO THIS ENTRY
ほんと真央ちゃんって、凄いな~って思ったわ。
優勝した時、真央ちゃんは落ち着いてインタビューを
笑顔でうけてたけど、TVでそれを見て感動で
泣いていた私って…って感じですw
女子は本当に層が厚くなったよね!!
トリノへ出させてあげたかったな~。
- from kuumin. -
感動モノだったよね?15歳にして、素晴らしい演技だった
なのに、オリンピックに出られないって、何か変!
トリノ行かせてあげたいよね~!
世界一でもダメなのかね!特例あってもいいと思うな~
- from あんな -
★kuumin.ちゃん

さすが 喜怒哀楽がはっきりしてるkuumin.ちゃんだ♪
普通なら 泣いちゃうくらい感動の場面よね 織田くんくらい( ̄∇+ ̄)vキラーン

★あんな

ほんま 特例がほしいよ
ひざ等の故障を避けるためってのなら オリンピック以外の大会も 同様の年齢制限をしたらええのにさ
中途半端だと思うわ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
すごいすごいすごい!もうすごいとしか言えませんよね!浅田真央15歳!!優勝するかも、とは言いつつどっかで本当かな~と思ってたんですけど、しちゃいましたね。女王イリーナ
すごいですねー[:YES!:]浅田真央選手、フリーも1位で完全優勝です!SPでは、感心しました     そしてフリーでは、感動でしたヒトを引きつけますねー[:結晶:]このコは[:ラブラブ:]キラキラしてますヨ、笑顔が[:星:]これで(今のところ)トリノは一番強いヒトが出ない

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

