 
--.--.--.--/--:--
  先生とお話 
今日は 園での面談でした

でもねぇ
娘は 毎日楽しく幼稚園に通っているし
お友達にも恵まれているし
先生も 何か娘に関する話題があるときは
面談の場でもなくっても 逐一教えてくれるので
こういう場で改めて話すことなんてなく
時間を埋めるので 大変でした


「来年は この子をお願いします」なんて
息子のことを話したり・・・


Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン
* テーマ:育児日記 - ジャンル:日記 *
2005.12.21.Wed/18:58
COMMENT TO THIS ENTRY
何事も心配の無く、園生活をおくっているのねん^^

話すことが無い個人懇談や家庭訪問。
うちの次女の隣のクラスの担任がそうみたい(笑)
それも、全員に、、
ただ、話下手らしくて、、、
会話にならないらしい、、(笑)
間をもたせるために、親は必死。
うんともすんとも無い先生、、子供の事も、ちゃんとわかってるんだか?って感じみたいだけどね、、
授業も面白くないらしい、、ただ、黒板に書くだけ、、、
小3なのにね(;^_^A アセアセ・・・
- from しずく。 -
うん。 先生にも友達にも とくに不満や不安はないなぁ

先生に恵まれないと 学校や園生活って めちゃくちゃ不安よねぇ
大事な子どもを預けてて 成長にもかかわってくる大事な時期だけに いい先生にあたりたいもんだわ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

