スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  我が家の年末年始 
あけましておめでとうございます

みなさま どんなお正月をおくられたでしょうか?




うちは ずばり 寝正月でした
結婚以来 こんなにおせちばっかり食べたのは 初めてかもしれません



29日は 予定どおり 家で 黒豆を炊きつつ のほほ~んとしてました


雪景色

30日は 冬休み=おでかけだ!気分のダンナの発案で を見に行ってきました

車で 2時間くらい 北へ走ると もう“雪国”だからね


おせち2006

31日の大晦日は 掃除の残りと おせち作りで ヘロヘロになりました




その日の夜 お風呂を終えたあたりから 姫が体調を崩し始め
そして 嘔吐

のんびりくつろいでる雰囲気じゃなくなり カウントダウンもせずに 就寝しました
・・・が 何度も起こされ つらかったぁ(T∇T) ウウウ



そして 元旦の朝

姫の体調が 回復しないので うちの実家行きは見送り
姫は ダンナが 病院へ連れていきました

私も 寝不足等の理由からか 頭痛が時間を追うごとにひどくなり 昼寝も含めて 午後2時くらいから 次の日の朝まで ほとんど寝てました

・・・(‐‐).。oO


2日

午前中あたりまで 姫の体調がまだ悪かったので ダンナの実家行きもキャンセル

箱根駅伝を見ながら ソファーで大半寝てたかな?

また だんだん頭痛がひどくなっていったので
この日も ほとんどダウン



そして 昨日3日

姫は 完全回復し
私の体調も ほぼ戻ったな・・・って思う暇もなく
ダンナの両親が うちへ遊びにきました

外食やら おもちゃ屋さんにて 1日遅れの新年の挨拶となりました




こんな感じで 年末の遊びが 年始にたたったような格好となり
1年のスタートとしては あまりいいものではなかったかもしれません


悪い運は 正月に使ったので
これからは いい運がめぐってくると信じて
本日から また新たなスタートを切りたいと思います

みなさま どうぞ1年 またおつきあいのほど よろしくお願いします


m(._.*)mペコッ
スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.01.04.Wed/12:42
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

