 
--.--.--.--/--:--
  名前をかく作業より 
娘が まだ冬休み期間内なので
家事をしても まだ時間が余るんです

これだけでも うれしいことだわ



今日は 年末に 図書館から借りてた本を読んだり
娘が 幼稚園にもって行くこまのヒモに 別の布に名前を書いて縫い付けたり
かるたに 一枚一枚名前を書く作業をしたりしました



かるた全部に名前を書く作業って やっぱりしんどかったぁ

50音だけど 読む方と絵札と両方書かんとダメやねんもん
全部で 100枚近くってことになる・・・か

最近じゃ ほとんど字を書くこともない分
すっごくしんどかったわ


おまけに 字を書かなくなった分 どうしても 字が汚くなってたねぇ


きれいに書こうと思えば思うほど ドツボにはまった気分でした



昔は 字がきれいと よく言われたもんだけど
ずっと書いてないと それもただの昔の栄光だな。。。

* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.01.06.Fri/15:17
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

