スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  Firefox いいテーマみっけ♪ 
firefoxテーマ“Fusion Alternative”
私は firefoxをメインブラウザにしています


これを使い出すと もうほかのは使えません

自分のほしい機能(拡張)をどんどん足してけば どんどん便利になっていくからです

タブに マウスジェスチャーに・・・ あげればキリがありません



昨日 テーマ(画面のデザイン・・・スキンといったところ?)を Fusion Alternativeに変更しました


↑の画像がそうです
なかなか おしゃれでしょ?(*^▽^*)

スポンサーサイト
* テーマ:Firefox - ジャンル:コンピュータ *
2006.01.06.Fri/16:06
COMMENT TO THIS ENTRY
asmamaはいろいろ試してるのね。。。
アタシはインストールするモノの、結局IEに落ち着いちゃってるわ!
夫はオペラが気に入ってるみたいよ^m^
- from あんな -
うん。うん。
オペラもいいよね
今は 右上の広告どうなってんのかな?
私も使ってたことがあるけど あれもよかったね
ただ それ以上にfirefoxはオススメっす(^^)v
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

