スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
今日は とあるダムの展望駐車場で
一人 待ってる時間が 私とダンナとで それぞれあったんです


私は 車を止めた後
なるべく ほかの人と目が合わないように
ダムの方を見てたり
車の中で寝てたりしたんです


でも あとでダンナはというと
「隣の車のカップルが 抱き合ってて・・・」

とか

「ある一人のおばさん おばさんと言うても わりと若いねんけどな
その人が 車で来て 別の車に乗り換えてん
・・・それって 不倫やろ? やっぱり・・・」


とまぁ
しげしげ人間ウォッチングしてたみたい



おんなじ場所で ヒマな時間を過ごしてても まったく違う過ごした方をするんだなぁと ちょっとおもしろかったです


スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.01.07.Sat/21:02
COMMENT TO THIS ENTRY
あはは・・・アタシはasmamaのダンナさんと一緒!
人間ウォッチングしてると思うわ~
いい暇つぶしになるんだよね(*^m^*) ムフッ
- from あんな -
遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。

私の場合は、旦那さんと同じく「人間ウォッチング」かしら?
人間って、ぼ~~ッと見ていると面白いのよね。
- from ねこ。 -
うんうん!(^-^)
あたしも、旦那様と同じだったり^^;;
結構楽しかったりするんだよね(='m') ウププ

あとは、携帯メールで暇つぶしかなぁ~
携帯の内容は、、やはり、その場所でのウオッチング中継( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
- from しずく。 -
おっ みなさん“ダンナ派”ですね(笑)
私は どうも自分が見られるってことがあまり好きでない分
相手もイヤかなと勝手に解釈しちゃうんですよねぇ(6 ̄  ̄)ポリポリ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

