スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ああ 
ついに 冬休みが終わってしまった。。。


もう すっかりぐうたらな日々に慣れ親しんでいたので
起きるのが つらーーーいっ!


木曜日からは またお弁当日も始まるようで
楽園な日々の終了は ちと悲しいわ




唯一いいのは 仲のいい園ママたちと いっぱいしゃべれることだなぁ
たわいない話は 楽しいもんです(*^▽^*)

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.01.10.Tue/14:03
COMMENT TO THIS ENTRY
(゜-゜*)(。。*)ウンウン
アタシも明日から本格的に通常営業だわ!
おねぇのお弁当こそないけど、2人分のお弁当でも充分朝はツライよ。。。
ベッドでもうちょっと温々してたいな~^m^
- from あんな -
寒いし、朝起きるの辛いよね~。
お正月気分の抜けない私、ついつい夜更かししちゃって
朝起きれないでいるわ~ww
たわいない話、いいよね。
それは、羨ましい~~(`∇´ )にょほほほ
- from kuumin. -
そっかぁ、冬休みもう終わりなんだもんね。
こっちは来週の月曜日で終わり。
やっと静かな時間が過ごせるよ~C=(^◇^ ; ホッ!
お弁当明日からだね。
朝は寒いし、早起きも辛いけど頑張ってね!!
- from まちゃ -
★あんな

お弁当って 一人分ですら 十分しんどいよ
一人分なら 夜の残りや冷食でなんとかなるけど
二人以上となると もう私には無理だわ(苦)

★kuumin.ちゃん

正月気分とかって 何かきっかけがないとなかなか抜け切らないよねぇ
うちは 幼稚園っていうはずせないものがあるから イヤでも動くけどさ

kuumin.ちゃん=おしゃべり好き&上手・・・ってなイメージなのは 私だけではないはず(`∇´ )にょほほほ

★まちゃ

給食さえあれば 新学期の始まりも喜べるのかも☆
まだ“静かになる”喜びよりも “寝てられる”喜びの方が大きいからなぁ

あと少しだけど にぎやかな冬休み楽しんでね~♪
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

