スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  不思議なできごとって? 
今日は 日曜日


いつもなら どこぞへ気分転換に出かけているところだろうけど
今週は まだ息子の体調が 万全ではないから
おとなし~く家で過ごしました

休日に 家にいることって 前までは苦痛でしょうがなかった


でも 最近は 結構ホッとできたりする
なんで そうなったかな???



本を読んだり
撮ってたビデオを見たり
子どもとじゃれたり・・・



そうそう
本を読んでて

  • 感動したこと

  • 不思議に思ったこと

  • をあげてみてください


    というのがあり ちょっと悩んでしまった


    感動したことは まぁ それなりに挙げられるとして
    不思議なことってのが 思いつかない



    やばそうだ



    不思議
    不思議


    いっぱい転がってて 私自身も不思議って思ってんだろうけど
    思いつかないのは なぜ?




    明日からは 感動&不思議探しの毎日としよう

    スポンサーサイト
    * テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
    2006.01.15.Sun/18:55
    COMMENT TO THIS ENTRY
    うちも、二人してPCに向かい、のんびり過ごしてたよ~。
    不思議かあ、改めて言われると、急には思い出せないわ。
    私も不思議探ししてみようっと!!w
    - from kuumin. -
    感動した事や不思議に思ったこと・・・
    結構、頻繁にあるあたし、、、
    なのに、とっさに言われると、あたしも思いつかないわ~(;^_^A アセアセ・・・
    - from しずく。 -
    ★kuumin.ちゃん

    複数台 パソコンがあるっていいな
    やりたいことを やりたい時間にできるのがうらやましいかも☆

    kuumin.ちゃんってば 好奇心旺盛(な気がする)やから 急に思い出せなくっても おもしろい視点で 不思議発見してそうね(*^▽^*)

    ★しずく。さん

    おっ 頻繁にあるっていい傾向ね
    脳みそが いろんなことに パッと反応できるっぽいもん
    - from asmama -
       非公開コメント  
    TRACKBACK TO THIS ENTRY

    プロフィール

    asmama

    • Author:asmama
    • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
      家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

    ブロとも申請フォーム

    プルダウンリスト

    CookClock

    オススメ

    Get Firefox

    安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

    Get Firefox

    ブログ内検索

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:


    CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

