 
--.--.--.--/--:--
  水曜日の午後 
幼稚園の水曜日は 午前保育だし
姫の体力温存のため お友達の家に遊びに行くことはダメな日としてるので
私としては 自由時間が取りやすいなんです




いつもは ここぞとばかり ネットにいそしむわけですが
今日は 図書館で 予約していた本を何冊が受け取ることができたんで
本を読んだり
あと 撮ってたビデオを見たり

・・・まっ 日曜日の日記で書いたのと同様な時間を過ごしてました



子どもらの入園&入学のための手作り品
それから 体操服等への名前の縫いつけなどなど
しなきゃならないことも 出てきてるんで
不器用な私は そっちにも時間をさかなきゃ
4月には間に合わないわ




自由な時間も 前向きエネルギー充電となるような過ごし方ができればと思っています





巡回に回れず ゴメンなさい

* テーマ:今日の独り言 - ジャンル:日記 *
2006.01.18.Wed/22:22
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

