スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  メロ「おとな」 
メロ1月23日


気づかぬうちに うちのメロもおとなになったご様子

ふと見たら 頭部に花がくっついてるんで 驚いちゃった

かわいい変化でよかったわ♪


スポンサーサイト
* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
2006.01.23.Mon/14:36
COMMENT TO THIS ENTRY
おとな~、オメデト(〃 ̄▽ ̄)o∠※パーン!!”:.。:*::.。☆..
お花が付いていてかっわいい~♪
うちの子もお花いっぱいだといいなぁ~~
って、まだまだだけどね。。。ヾ(´∀`*)ゝ エヘヘ
- from あんな -
(゜ー゜*)(。_。*)ウンウン♪
やっぱりasmamaんちのメロのが可愛いよぉ~~♪
うちのはさぁ、何かおたふくで顔にタオル巻いてるように見えない?
ほっぺパンパンよぉ~、みたいな(^▽^;)
何度見ても・・・( ̄  ̄;) うーん って感じ。
- from まちゃ -
おめでとー♪
もうおとなかぁー。
旅立ちもすぐだねぇ。
asmamaは新しい子迎えるのかな?
うちのはまだ時間かかりそ~。
かわいい変化でよかったね!!
- from kayaりん -
ドモッ(ёдё)ノ"
メロちゃんかわいくなりましたね~
うちの子はようやく思春期になって緑になったよww
- from り~にゃ -
★あんな

あんなは 3匹飼ってるから 楽しみも3倍だね(*^.^*)
3種類あると ワクワクするね

★まちゃ

おたふくで 顔にタオル?w(゜ー゜;)wワオッ!!
すごい表現だぁ
少々耳は長めだったけど 問題なくかわいかったぞぉ

★kayaりん

1200で世代交代だっけ?
そうなったら ニョロロにしたいなぁ
選べるんだよね?

kayaりんとこのメロちゃんは もうちょっとしたら大人になるのかな?
どんなん希望やろ?

★り~にゃさん

メロッチョを飼ってらっしゃるのかな?
ミドリのもかわいいよね~☆^∇゜) ニパッ!!
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

