スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  雨の日のできごと 
また今日も 雨だぁ

雨も 3日も続いちゃうと
部屋干ししてる洗濯物だって
乾かず 物干し台に どんどんたまってきちゃってるよ


部屋の中も どうも全体的に 湿気ちゃってるかな


あ~ 窓を思いっきり開けたいぞぉ!

しっかし そんな雨の日
幼稚園にお迎えに行ったら
今まで 一度も 話したことのないお母さんから 話しかけられた


「その傘 どこで買ったん?」


娘と同じクラスの男の子のお母さんなんやけど
正直 ちょっと苦手グループさんの一人だと思ってたんだわ




でも 当たり前といえば 当たり前

ごくごく普通におしゃべりできる人でした





息子のウルトラマンの傘が もたらしたうれしいお声かけでした
なんでも 苦手意識をもったらダメだね。。。

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.02.01.Wed/11:29
COMMENT TO THIS ENTRY
アタシも、構えちゃう人だから
反対に声かけづらいかも・・・気をつけよう!(笑)
何事も先入観だけで判断したらダメだよね?
- from あんな -
今日は全国的に気温が高いとか、、だったはずの今朝の気温はマイナス10度。
そちらでは、冬場も外に洗濯物を干すのねん?
こっち、数秒で凍ってしまうわぁ~(笑)

まずは外見で判断しちゃうしされちゃうよね・・
話してみて、あら?って感じだったり、、、
人は見かけによらないって、良くいうけど・・・
マジ、そうだなぁ~って数回感じたことがあるよ。。
- from しずく。 -
関東は、2日雨模様だったけど、今日は晴れてお洗濯♪
雨だからこそ新たなる出会いがあるなんて、よかったね~。
人を外見で判断したらいけないって思うけど、どうしても
苦手っぽい人っているもん。
でも、このことで仲良く出来たら、嬉しいね。
- from kuumin. -
★あんな

かまえちゃう?
誰が?(笑)

★しずく。さん

マイナス10度って どんな世界だろう
冷蔵庫より寒い世界は 想像すらでけへんわ
このあいだ ロシアで マイナス30度とかっていうニュースがあったでしょ?!
濡れタオルが 一瞬で凍っていくのを見て
夫婦二人で ただただ笑っちゃったよぉぉ

私の第一印象は 「まじめそう」ってのが 大半を占めてるみたいよ
私は 見かけどおり・・・かな?(笑)

★kuumin.ちゃん

kuumin.ちゃんに 苦手なんてあんの?
おしゃべりは おもしろいしさぁ
会ったときは (短い時間だったけど)尊敬もんだと感じたよぉ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

