スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  『音楽夢くらぶ』より 
昨日の夜 なにげにテレビを見てたら
徳永英明さんと 一青窈さんが 『ハナミズキ』をデュエットしてたんで 寝れなくなった(笑)


それから その番組をずっと見てたら
最後に 『輝きながら』を歌っていました


懐かしかったぁ~



リアルって どれくらい前だっけ?



中学生くらいだったかな???

そのときは 歌詞の意味なんて ちっとも考えず
ただただ 家などで歌いまくっていたけれど
改めて 聞くと いい歌詞だったわ~☆

輝きながら 明日のドアを開けて



ジーンとして
感動した状態で 寝室にむかった私でした

スポンサーサイト
* テーマ:今日見たテレビ番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ *
2006.02.03.Fri/15:58
COMMENT TO THIS ENTRY
アタシも好き!声が良いよね~!
うちの子供達も好きよ♪彼の【VOCALIST】ってアルバムに
一青窈の「ハナミズキ」が入ってるんだけど、いいよぉ~!
車に乗ったらこのアルバムずっと聞いてるアタシ!
好きな歌ばっかりで邪魔にならないの♪今度聞いてみて!
- from あんな -
(゜-゜*)(。。*)ウンウン ちょっとハスキーで良い声してるよねぇ~
何か病気したかなんかで、暫く出なかったよね?
最近またテレビとかで見かけるようになったから治ったのかな?
それにしても、その曲が流行った時分は中学生だっただなんて!
年の差感じちゃうぅ~~~
- from chaaboh -
「輝きながら」
あたしも好きな歌だよ^^
懐かしいよね^^

まだ、ザ・ベストテンとか、トップテンっていう歌番組があった頃だよね^^

「ハナミズキ」もいい歌だよね^^
次女がカラオケで得意なんだよね~(笑)
- from しずく。 -
★あんな

今度 レンタルショップにいったら 借りてみるね
(レンタルかよぉ!・・・笑)
そのアルバムは すべてカバーばっかりなんかな?
あとは どんな曲が入ってるんやろ((o(^∇^)o))わくわく

★chaabohさん

もやもや病っていう病気やったんやけど
その病気としては 軽い方だったから 手術もすることもなく 治ったそうよ

徳永英明が ヒットを連発したころから そう何年も経ってない気分でいるけれど
実際は 芸能人やら スポーツ選手やらが 年下ばっかになってきてるんよね~
なんでやろうねぇ(笑)

★しずく。さん

そそ
ベストテンやら トップテンやらって なつかしいぃ~(*ノノ)キャ
まだ カラオケはなかったよね たしか

「ハナミズキ」は 次女ちゃんも好きなんだぁ
趣味が合いますわ~(*^▽^*)
うちの両親ですら この歌は 口ずさんだりしてるもんなぁ
歌える世代が 広いね
- from asmama -
そうそう、みんなカバーなのよ!
どんな曲が入ってるかって?
(*`・ω・)ゞアイ!! http://www.tokunagaandtonys.com/discography/index.html
↑ここに出てるよん!いい曲ばっかりよ!
オリビアを聴きながら…は昔18番だった!(笑)
- from あんな -
見てきたぁ~
ほんまに ええ曲ばっかりや~
絶対“借りる”で~(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

