 
--.--.--.--/--:--
  やっちまったっ! 
いつものごとく お風呂の水を ホームセンターで買ったポンプでくみ上げていた

これには タイマーもついているので 水が入るまでは 朝食を食べながら ほったらかしていた

でも ダンナがお風呂に入る(←シャワーね)っていうんで とりあえずポンプを 湯船から出しておこうと 洗面所に向かうと・・・

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!ハウッ!?

みっ 水が!・・・洪水だっ!

ポンプの先っぽが 洗濯機からはみ出してた。。゛(ノ;▼▼)ノヒィー



あわてて ポンプのタイマーをとめ 拭こうとするも タオルなんて 一瞬でびしょぬれになって 拭けやしねぇ

。・°°・(*>_<*)・°°・。えーん

そこへ お風呂に入ろうとしたダンナ登場!
びっくりした様子やったが 冷静に
「ちりとりある?」
「バケツちょうだい」


動転した私には さっぱりわけがわからんかったけど ダンナは黙々と作業開始!

ちりとりで水をすくいあげ バケツに入れる
これが かなり有効で 見る見る水は減っていき タオルで拭ける程度にまでなった

ε=Σ( ̄ )ホッ




私は 約3年ほど前に 同じような前科がある
そのときは 団地に住んでて 下の住人に 思いっきり迷惑をかけた

幸い 火災保険で すべて家財への保障はまかなえたんで 下の方とは なんとか近所づきあいを続けることはできたが・・・


もう2度と あんな失敗はすまいと心に誓ったもんだったが またやっちまったっ!

何事も 大雑把ではいかんなヾ(_ _。)ハンセイ…


2004.04.23.Fri/21:43
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

