スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  明日は バレンタイン 
メロ2月13日メロ2月13日(夜)


メロも ひっそりバレンタインモードになってますね

この週末 車で出かけてると 道路の混み具合ったら ひどかったです
バレンタインデートとなったカップルさんが 多かったんかなぁ

ダンナが 「ええなぁ」ってひがんでました(笑)




うちは 娘が クラスの男の子にあげる予定です

それで ダンナは 今から あまり気分はよろしくないご様子(笑)


娘から お父さんや弟にあげる・・・ってことは聞かないなぁ
もう負けてるかしら?(・-・*)ヌフフ♪


スポンサーサイト
* テーマ:バレンタイン - ジャンル:日記 *
2006.02.13.Mon/12:12
COMMENT TO THIS ENTRY
だんだん、お父さんにあげる子供が減ってきてるんだって!
21%とか言ってたかな?
うちも今年は受験なので作らないって言ってるし・・・
仕方ないので、今日スーパーで買ってきた(笑)

昔は好きな人にチョコなんてあげられなかったなぁ。。
今の子は幼稚園でもあげたりするのねん!時代の流れを感じちゃうわ(汗)

あ、うちのメロもひとりだちしたよぉ~!(*^▽^*)v
- from あんな -
へぇ~ そんなデータがあるんやぁ~
私は 結婚するまであげてたけどなぁ
あきらかに 義理チョコながら・・・ね

一度 【義理】って文字が デカデカと書いてあるチョコをあげたら ショックをうけてたこともあったっけ(笑)

私も バレンタインに渡したことはないなあ
あのとき もっと勇気をもってたら もっともっといい人生だったかも☆

幼稚園の子でも 男の子は もらえないとショックをうけたりしてるみたい
時代は 違うよぉ


ひとりだち おめでとう!(*^^)v v(^^*) ヤッタネッ!
かわいく成長してくれてよかったね♪
- from asmama -
そそ、メロもバレンタイン仕様だよね~♪
うちは、昨日夫が代休だったから、一緒に買いに行って、
早いけど昨晩渡して食べちゃった~ww
今は、自分の食べたいものを買う感覚であげてるわあ。
そうそう、私は実家にいた時は、父にもあげてた。
- from kuumin. -
私もさ 実家にいるときは 自分で食べたいものを
自分も食べれるだけの量が入ってるのを選んで買ってたんよ
でもさ ダンナってば 基本的には独り占めしちゃうんよね~
だから 少々盛り下がってたり。。。
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

