 
--.--.--.--/--:--
  息子とオリンピック観戦 
ここ数日の朝は 夜のうちに撮っておいたビデオを見ることからスタートしてます

もちろん オリンピックね


残念ながら メダルには あと一歩届かず
少々盛り上がりには欠けてしまっていますが
でも 昨日のモーグルなど
外国の選手のすごい迫力ある演技には
やっぱり 興奮しちゃいますね



息子は 毎日見る競技見る競技ごとに
「おとなになったら これすんねん! おかあさん おうえんしてよ」
ってなふうに のたまっておりまする


滑降やモーグルなど スキーでのスピード系を より好んでいるようです



今日の夜は スノボの新競技があるでしょ?
あれも スピードを争うものだし
息子の将来のリストに また一つ加わることでしょう(笑)

* テーマ:トリノ五輪 - ジャンル:日記 *
2006.02.16.Thu/12:19
COMMENT TO THIS ENTRY
スピード狂なん?ププッ ( ̄m ̄*)
将来は、オリンピック選手?今からサインもらっとこ~かしら?
でもホント、冗談抜きで楽しみだね♪
- from あんな -
スピード狂よぉ
親(←ダンナ)ゆずりの(笑)

サイン 何枚しときましょ?(爆)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

