スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  スノーボードクロス 
昨日行われた五輪新種目のスノーボードクロス見ました?

あれの決勝 めっちゃくちゃおもしろいですね~
もう ダンナと見てて おなかを抱えて笑ったり
拍手を送ったり。。。


4人中 2位までが 次のレースへ進めるという方式だから
とくに 2位争いが 激しいのなんの!


日本の千村選手も 正直(失礼ながら)予想以上にがんばってくれちゃったから
楽しさ倍増させてくれましたね



今日の夜は 女子のレース☆
男子ほどの迫力があるかどうかは 知りませんが
今日の晩も またワクワクさせてもらおうと思います(*'ー'*)ふふっ♪

スポンサーサイト
* テーマ:トリノオリンピック - ジャンル:スポーツ *
2006.02.17.Fri/11:49
COMMENT TO THIS ENTRY
そんな面白い競技があったの?
残念、見損ねた!(-。 -; ) チェッ
今晩の女子、何時からやるのか、チェックしなくちゃ~(〃゜д゜;A 
- from あんな -
見た見た~~!!
予選は一人ずつのタイムだったけど、本選は4人ずつで
面白かったよね。
私は、千村くんの16位まで見て、最後まで見なかったんだけど、
見ればよかったな~。
今日の女子も楽しみだね!!
- from kuumin. -
(゜-゜*)(。。*)ウンウン さっきまで女子のを見てたわよ!
アメリカの選手は余計なことして自爆しちゃったね。
笑えるような笑えないような結末で、この競技の面白さを堪能したわ。
今夜は大好きなアイスダンスがあるのよね。
まだまだ眠れない夜が続きそう・・・( >▽)ゞ ふぁ~~
- from chaaboh -
★あんな

女子のん見たかな?
女子も 同様にハラハラドキドキいろいろあったねぇ

★kuumin.ちゃん

私も 途中で寝るつもりやったんやけどね
見てたら 寝れなくなったよぉ

★chaabohさん

女子のあのアメリカ選手は なんであんなことになったんだ?
絶対100% 勝つ場面だったのにね
少しの油断もできん競技だね

アイスダンスは 今日がフリーよね
私は さっぱりだけど。。。
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

