スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
4時起きで 見ましたよぉ 女子フィギュア

生でずっと見てると
自然と 緊張感が増してくるんですよねぇ
もしかしたら 本人たちよりも?(笑)


素人の私から見たら
有名じゃない人も み~んな上手に見えちゃって
日本選手は 大丈夫だろうか?ってハラハラしちゃってました


安藤選手
変わった衣装だったけど
ちょっと地味だったかな?

実況のアナウンサーには 「ダイナミックさが出ない衣装」だなんて言われてたし・・・



荒川選手
さすがの安定感ですねぇ
ジャンプだけでないきれいな演技には目をひきました

衣装も すっごいきれかったぁ~♪



村主選手
こちら 衣装は見覚えのあるものでしたね

演技は いつもどおり きれ~な仕上がりで
お客さんを大事にする彼女だから
あの雰囲気も プラスに考えて演技できたんでしょうね




メダルも期待されちゃってて
プレッシャーもかなり大きいんでしょうけど
あさってのフリーには やっぱりやっぱり 大注目です!


スポンサーサイト
* テーマ:トリノ五輪!! - ジャンル:スポーツ *
2006.02.22.Wed/08:19
COMMENT TO THIS ENTRY
やっぱりフィギュアが冬季五輪の華だよねぇ!
日本に限らず、この場に出場してる選手達はみんな
それぞれに素晴らしい演技だったと思うわ。
誰がメダルを取っても可笑しくないんじゃない?って思っちゃう。
だから日本の3人には、メダルに固執せずに、自分達の持てる力を
存分に発揮して、悔いのない演技をしてもらいたいね。
またまたテレビから目が離せないよぉ~
- from chaaboh -
やっぱり 自国が強い競技に関心を持つよね どうしたって。
昨日スノボを見てたら やっぱりヨーロッパの人は ごっつい盛り上がりやったしさ

>メダルに固執せずに、自分達の持てる力を
存分に発揮して、悔いのない演技をしてもらいたいね。


ほんと 常々そう思うよ
メダルへの期待が大きいだけに 余計な力が入っちゃいそうやけど
結果はどうあれ 笑顔で終われるものにしてほしいよ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

