 
--.--.--.--/--:--
  肩がいたい 
今日の朝 起きると
いつにも増して えらく肩が重かった


それって
もしかして
昨日 夕飯を作る合間、合間に
肩こり対策として 運動しなきゃって思い立って
動かしてたからやろか?




とっ 年かねぇ



ネットで エクササイズの方法を調べても
どうやら 間違ってない様子


いかに 筋肉を動かしてなかったかってことだね
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
2006.02.23.Thu/17:02
COMMENT TO THIS ENTRY
大丈夫~~?
私も運動を全然してないから、きっと今から
何かをはじめたら、きっとどこもかしこも
筋肉痛になっちゃうと思う(T∇T)
荒川選手、金メダルだったね!!
o(・∇・o)(o・∇・)o ヤッタ!
- from kuumin. -
情けないやんね
普段なんもしてないんが バレバレ?
PC前にいると余計やばいかな?

金メダル やったよねえ~v( ̄ー ̄)v
めっちゃ感動しちゃった♪
- from asmama -
あらら・・・肩凝り対策が裏目に出ちゃったの?
少しずつやらなあかんよ~!お大事にね。。。
アタシも肩凝りは万年病だからな~、何事も無理は出来ませーん!ヽ( ´ー)ノ フッ
- from あんな -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

