スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
早起きした甲斐がありました

荒川選手 金メダルおめでとうございま~す

村主選手も いい出来でしたよね
技の難易度が足りんかったんやろか?



寝てて 生で見なかったダンナにも
村主選手の出来を伝えたところ
「審査員が 萌ぇ~っとは ならんかったんちゃうか」だと

((((o ̄. ̄)o ・・・・・・・・ミ(ノ;_ _)ノ =3 ドテッ


ともあれ スタンディングオーベーションをうけるほどのいい演技ありがとうございました




ところで おとといあたりから 花粉の気配を感じますぅ


昨日は 娘の書き方教室の間
コミセン前で ずっと待ってた分
思いっきり 吸ってたようで
帰ってからは くしゃみ&鼻水が止まらず まいりました



ぼちぼち マスク生活を開始しないといけませんね


荒川静香選手公式ホームページ


激重です


世界じゅうから アクセスが???


スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
2006.02.24.Fri/11:04
COMMENT TO THIS ENTRY
ホントによかった、よかった!
荒川選手、ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
そうそ、村主は技術点が低かったね~!ノーミスだったのに残念!

(; ̄ー ̄)...ン?また花粉を感じちゃってるん?
そろそろこっちにも来るかなぁ~?
アタシも注意しなくちゃ!(〃゜д゜;A アセアセ・・・
- from あんな -
日本人二人が メダル獲得!・・・なんてことも期待したよね?!v-290

花粉ねぇ
まわりの人も 目がかゆいとか 鼻がむずむずしてるとか言うてるから 間違いないと思うよ
晴れて 温度が高い日はつらいわさ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

