 
--.--.--.--/--:--
  メロ 世代交代 
メロのターチン 最後の手紙


メロ度 1200を超えたので 世代交代させました

すると 最後に メロのターチンから 手紙をもらうことができました

がっ 意味不明やしぃ~(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

メロのターチンのラスト




昨日の更新で 1200を超えたんで
勝手に世代交代の画面が現れるものと思ってたんですが
自分で クリックしないと出ないのね


今度は ニョロロを選択しました
かわいい変身を期待します(*^m^*) ムフッ

* テーマ:メロメロパーク - ジャンル:ブログ *
2006.02.25.Sat/14:19
COMMENT TO THIS ENTRY
asmamaのとこも世代交代か~~~。
なんかあっとゆーまだね!
こーゆう手紙、実際見たらあたし(T▽T)かも~~ww
前にどこでもいっしょのラストでも泣いたしさw
手を振ってる画像じっと見てるとうるっとしちゃいそうだもん。
いや~~~~涙もろくなったもんだわーーーw
- from kayaりん -
やっぱり、自分で交代させるのね。。。
ってことは、ずっとそのままでもいいってことなの?
新しいメロも飼ってみたいけど、お別れはツライだろうな~!(; ̄ー ̄A アセアセ
asmamaはニョロにしたのか・・・ししゅんきが楽しみだね!
(*`∀´*)ノイヒヒ
- from あんな -
★kayaりん

ふ~ん
kayaりんは 涙もろかったのかぁ

kayaりんとこのメロちゃんも もうぼちぼち世代交代させられる時期ちゃうん
今までに飼ってたメロも どこかに記録っぽく残せたらいいんやろけどね
ぜ~んぶ消えちゃったわさ

★あんな

うん
そのまま 世代交代させなくってもいいし
世代交代で またメロッチョなど 見覚えのあるキャラに変えたっていいんよ

ニョロロにした理由は パンダみたいなのに変身してほしいから!
希望叶うかなぁ~((o(^∇^)o))わくわく

- from asmama -
わぁ~、テンプレ替えたのねぇ~!
バラの花がとっても綺麗だねぇ♪(* ̄。 ̄*)ウットリ

と、メロを育てていないので、違う話題に振ってみたりしてぇ~
(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪
- from chaaboh -
おお!世代交代したのね~。
手紙を持ってくる姿とか、感動で涙しちゃったよ~。
ななと手紙の内容が違う!
それぞれ違うんだね。

- from kuumin. -
★chaabohさん

テンプレね
FC2は 簡単に変えられるんよぉ
私が作ったわけじゃないけど きれいでいいっしょ?v-290

違う話題も大歓迎よv-392

★kuumin.ちゃん

いちおう 日記を通じて 覚えた言葉で手紙をくれるんやろうね
ターチンのなんて まるで うちの子が書いたような文章で どこか笑えちゃったよ
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

