スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  ブラブラ 
海2月28日


幼稚園へ 娘を送っていったついでに
海沿いをブラブラしてきました


まだ 青い空が広がっていて
海は おだやかで キラキラ光っていて
カモは 波際でプカプカ浮いていて

同じく散歩している人は
全く面識のない方ばっかりにもかかわらず
「おはようございます」と声をかけてくださいました


ちょっと ゆったりとした時間の流れに
ホッと一息





帰りには 神社で 拝んで帰ることにしたのですが
息子の願いは

「おとうさんとおかあさんとねえちゃんと○○(←自分)が ちゃんとそだちますように」


スポンサーサイト
* テーマ:つれづれなるままに・・・ - ジャンル:日記 *
2006.02.28.Tue/11:22
COMMENT TO THIS ENTRY
いいな~~♪海が近くて、羨ましい☆
海岸をブラブラ歩くだけでも、癒されるよね。
息子君の願い事、可愛い~~(*^m^*) ムフッ
- from kuumin. -
アタシも海なし県で育ったから、
asmamaんとこの環境が、すごく羨ましいわ♪
流木拾ったり、貝殻拾ったり・・・いいな!憧れちゃう。。。
最後のおチビちゃんのオチ、めっちゃ笑えましたわ>m<ぷぷ
- from あんな -
★kuumin.ちゃん

海を見て 癒されるんは なんでやろね
田舎度が結構高くって ダンナはブーブー言うてるけど
私は わりと気に入ってるかな

★あんな

山梨やったっけ?
(ちゃんと覚えてなくって ゴメンv-356
海はなくとも
富士山で癒されたりできるのでは?

チビねぇ
私は 「・・・・元気で過ごせますように」ってお願いしてねって言うてんだけどねぇv-356
- from asmama -
山梨ちゃうでぇ~(笑)栃木だすぅ~!
響きは山梨のがイイネェ~(* ̄▽ ̄; アハハ…

で、あっちのブログ・・・なんの形なん?気になるやん(*^m^*)
- from あんな -
★あんな

o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
ごっ ごめんよぉ
ええ加減な記憶で・・・(≧≦) ゴメンヨー

あれはね “顔の形”ねv( ̄ー ̄)v
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

