 
--.--.--.--/--:--
  ちいさなしあわせ 
本日のよかったこと

1) 数回の通り雨にも負けず 無事洗濯物が乾いた

2) 娘の習い事の間 遊びにきた3歳の子と6ヶ月の子が なついてくれた

3) ダンナが「ご飯いらんわ」というメールくれたので
   前日の残りのおかずを ご飯と混ぜただけの超手抜きができた



・・・・・う~ん ささいなことながら よかった
* テーマ:戯言 - ジャンル:日記 *
2006.03.02.Thu/20:46
COMMENT TO THIS ENTRY
ここだけの話、夫がいないと手抜き食事になるよね。。。
夕飯なしと言われると、じゃ~残り物でいっか!の我が家!
一緒だ!壁|* ̄m ̄)ノ彡

↓やっぱりね!当たってたわ<顔の形

それから、次女にお祝いコメントありがとでしたぁ~♪
やっと春が来た!って感じよv(o ̄∇ ̄o)
- from あんな -
だってさ だってさ
昨日の予定メニューの白菜と鶏団子の煮込みを作ったとしたってさ
絶対 二人はあんまり食べてくれへんねんもん
・・・と言い訳してみたり(笑)

次女ちゃん ほんまよかったね
ここで がんばって結果を出せたことは きっと自信にもつながるだろうね
- from asmama -
うんうん、わかる、わかる~~!!
私なんて、夫が食べないっていうと、超超手抜きになっちゃう!
洗い物も出ないように、ワンプレートで食べられるような…^m^
洗濯物も乾いてよかったね~。
昨日は、どこも変なお天気だったんだ~(T∇T)
- from kuumin. -
やんね?やんねv-82
うちの母は 父が食べないっていう連絡があると
大抵 炊き込みご飯onlyだったよ
kuumin.ちゃんは ワンプレート・・・となると どんなんになるんやろ( ̄m ̄* )ムフッ♪

幅広い地域で 不安定な空模様やったんやね
うちの場合 おとといが雨で 洗濯物が部屋の中で干したまんまで たまってたんで なんとしても乾いてもらわんとって必死やってん
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

