スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  修了式日和 
今日は ホンマにいい天気でした


我が娘は 本日が (幼稚園の)修了式だったから
“修了式日和”ってとこでしょう

これも 娘の“運”かなと私は 思っています



式は 園児たちの立派ながんばりで 無事修了しました



終わってから
娘の友達 お世話になった先生と 写真を撮るべく
園庭を あっちウロウロ こっちウロウロとしていた私ですが
肝心の娘は 興味なしでした


(→o←)ゞあちゃー


まっ 後になって 感謝される・・・と信じたい(笑)




娘は 卒園だけど
私は 今度は 息子とあと2年通うんよねぇ


親にも “卒園式”やっていいくらいだわ きっと・・・・・ナンチッテ
スポンサーサイト
* テーマ:病気 - ジャンル:育児 *
2006.03.20.Mon/19:50
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

