スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  むむむ 
春休みも 今日で 3日目

朝 の~んびりと寝れるのは 長期休みのいいとこですよね~



た・だ・ね

日の出を肌で知る男・・・である我が息子
今日も 7時前には 目を覚ましてたんよね~

トイレに 勝手に行ってくれるんはいいけれど
足音 ドアの開け閉めなどなど
いちいちうるさい!


結局 7時半には 下に降りてました 私



規則正しい我が家なのでした
スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.03.23.Thu/18:51
COMMENT TO THIS ENTRY
姫ちゃん、ご卒園(*^o^*)オ (*^。^*)メ (*^-^*)デ (*^o^*)トー♪
来月には小学生だねっ!
ランドセル見ながらワクワク((o(゜▽゜○)(○゜▽゜)o))ドキドキしてるんだろうか?(*^▽^*) ニョホホ
のんびりできる長期休み、堪能してね♪
これからは「宿題」がやってくるぞぉ~
- from chaaboh -
ちっさいのに、早起きとは・・・おやぢみたい!(^w^) ぶぶぶ・・・
早起きは三文の得!って言うじゃな~い?
一日が長くて有意義に過ごせていいかもよん!

あ、あの植物は、ブログの更新とは関係なく育つみたいだよん
自分でお水や肥料あげるんだす・・・めんどっちぃかな?(笑)
- from あんな -
(*^m^*) ムフッ、春休みでも、ゆっくりと
寝てられないなのね~。
↓、姫ちゃん、ご卒園、オメデト(^_^)∠※PAN!
来月は、姫ちゃんの入学式、そして、チビちゃんの
入園式かしら?
- from kuumin. -
★chaabohさん

姫のお友達は 聞くところによると 小学校入学に際して 不安いっぱいらしいんやけど
姫は そういう感じはゼロ
新しい環境は 苦手なはずやけど さてどうなることやら

ランドセルは 箱の中~(笑)

「宿題」ねぇ
お尻をたたかんと やらんタイプだろうなぁ(苦)

★あんな

まさに おやぢかもσ(^_^;)アセアセ...

でもま 午前中から 出かけようと思えば せっせと出かけられるのは ありがたいのかも?!

う~ん 世話は面倒かも
なにせ 最近ネットも ほうり気味やしなあ(f^^)

★kuumin.ちゃん

私 寝不足が苦手やから
しっかり睡眠をとろうと思う日は 10時には寝てるねん
お子ちゃまみたいでしょ?!(笑)

来月は 入園&入学よ
新しい環境下 親子3人期待と不安を抱えつつ 楽しむ予定です(*^m^*) ムフッ


- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

