スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  青い空の下 
昨日の段階で 今日は お天気がよく あったかい1日だというのがわかったんで
絶対どっかに行きたくって お弁当を持って 総合運動公園に行ってきました

総合運動公園

ちょうど 今日は “菜の花まつり”っていうのが 開催されてました

その名のとおり
斜面一面に 菜の花が きれいに咲き誇り
見ごたえがありました

菜の花



今年の秋 行われる兵庫国体のキャラクターであるはばタンがきていたり
お手玉、竹馬、なわとび、折り紙のカブトなどの昔なつかしの遊び場や
ビンゴ大会などなど
いろんな催しがありました


私たちは たまたま行ったら それをしてたんで
ラッキーだったような
人が多くて うんざりしたような。。。




メインの公園では いっぱい遊びましたよ
ここにも 長いすべりだいがあり
これが 大人でも 笑っちゃうくらいのスピードが出て
楽しいぃぃぃ!(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


のぼりは 一枚目の写真にもあるように
アスレチックロープを のぼって 息がきれました

Σ(=∇=ノノヒィッッー!!



でも いろんな遊びをして 気持ちよかったぁ~♪





一通り遊んで ノリノリになった私は
そのまま 神戸空港へ行くことにしちゃいました

強引にv( ̄ー ̄)v



先月オープン以来
見学者が 多数押しかけているようで
今でも 搭乗者以外は 駐車できないと 現地にも書かれていました


でもでも
止められましたよ
1回150円で!☆(*^o^)乂(^-^*)☆ ヤッタネ!!



空港内は すっごい人!


神戸空港




でもねぇ
正直 がっかり~


所詮 地方空港に過ぎない神戸空港

ジャンボなんて そのときは 一機もいなかったし
離陸してく飛行機は わずか
着陸を見たのは たったの1回


ちょうど向かい側に見えた関西国際空港に 着陸してく飛行機を その間に 何機見たことか



子どもらも あまりの動きの少なさに 一瞬にして飽きちゃってたし(・o+) アチャー




関空、伊丹、神戸

狭い領空内
そんなに空港はいらねえだろ!と 実感した私たちでした

スポンサーサイト
* テーマ:ちょっとおでかけ - ジャンル:育児 *
2006.03.25.Sat/20:58
COMMENT TO THIS ENTRY
公園へお弁当を持って出かけるって、o(*^^*)oわくわくだね。
それに、色々と楽しめる公園みたいで、いいなあ。
私も長い滑り台で遊びたい!!
神戸空港、どうなっていくんだろうね。
ほんと、関東に比べると、狭い中に空港がある感じで、
TVで地図を比較してたけど、ビックリ!!
それに、領空内の航路が間違えそうで危険なんだってね。
- from kuumin. -
たまには ダンナ様と のんびり公園でデートなんていかが?(*^m^*) ムフッ
これから 花がきれいな季節だから 目で楽しめるね

神戸空港って 元々本当に必要だったんだか
私は おおいに疑問を感じちゃうわ
飛行機を乗るなら 関空だって うちからでもそう遠く感じないしね~
いつ 事故が起きても ほんと不思議はないと
あそこで見てると 余計に感じちゃったよ
kuuminちゃんも 神戸に飛行機できたら ぜひごらんあれ~
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

