スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  名前書き 
今週は 土曜日まで 
毎日 朝 子どもらをスイミングの短気教室に連れていってます

おかげで
朝早く行動できてしまうので
いろいろと はかどっておりまする(笑)



昨日は 娘の“算数セット”の名前書きに燃えておりました

おはじきやら かぞえぼうやら
とにかく 小さいものが多く
どれくらい 娘の名前を書いたか わかりません


腱鞘炎になるんとちゃうか?っていうほど
手が痛くなりましたが
昨日 ようやく 書き終わりましたv(=∩_∩=)



あとは 園の体操服に縫い付けてある名前を
娘のから 息子のに 付け替える作業と
手作り品への名前付けくらいかな



膨大な量だったけれど
ようやく 終わりが見えてきました

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
スポンサーサイト
* テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記 *
2006.03.28.Tue/11:57
COMMENT TO THIS ENTRY
名前書きも、たくさんあると一苦労だね~。
お疲れ様でした。
最近は、書かないから筆圧もなくなって、
字もへたくそになった気がする私。。。
もっと書かなくちゃなあ~。
- from kuumin. -
娘のかきかた教室の先生が言うてはってんけど
「字っていうのは 上手になるのは難しいけれど 下手になるのは ほんと簡単です。
がんばってこれからも 字の練習をしてください」と。
ほんと そうだなあって思ってん
私も kuuminちゃん同様に 最近は 字が思ったように書けなくなってるもん
パソコンばっかだと ダメだね~(f^^)
- from asmama -
入学準備、着々と進んでるみたいだね!(*^m^*)

そうそう、アタシも字を書くことがなくなったから
ヘタッピになっちゃったよ!悲しいわぁ~^_^;
- from あんな -
字って 毎日書いてないとダメだねぇ
うまく力が入らんもんね

ご祝儀袋とか 書く機会があれば
「練習しなきゃ」って思うけど なっかなか。。。ね
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

