スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  zzz... 
昨日も書いたとおり
今週は (春休みにしては)早起きです


さらに 昨日は 通常のスイミング(午後から)にも行ったんで
今日は 私も子どもらも 自分たちが思う以上に 疲れが残っていたみたいです


3人で昼寝しに行ったら
私も 3時間近く寝れてしまいました


子どもはともかく 私は 昼寝のときは なっかなか寝つけないタイプの人なんで 
自分自身が びっくりしちゃいました

スポンサーサイト
* テーマ:雑記 - ジャンル:日記 *
2006.03.29.Wed/17:22
COMMENT TO THIS ENTRY
いや~、本当、毎朝の送迎は疲れるよね~?
ギャラリーから見てるだけでも、疲れるのが伝わってくるよ~。
今回は、1期5日間・・
明日が1期目の最終日テストだよ~。

短期&通常授業・・
元気に来る生徒は、マジ尊敬!
あたしは、入りたくな~い!!って叫びそうになるもん笑

6時間入水したあとは、浴槽にも入りたくなくてシャワーにしたよ(笑)
- from しずく。 -
朝から、送迎お疲れ様。
なぜか、泳いだ後はよく眠れるわね。
お昼ね・・・・、私ならいつでもOKよ。

- from ねこ。 -
★しずく。さん

先生に比べりゃあ 私の疲れなんて てんでたいしたことはないだろうけどね
それにしても 6時間も入ってるもんなん?
それこそ 尊敬もんやね(--)(__)

うちの子らは 土曜日までの6日間だから あと2日がんばってもらうわぁ

★ねこ。さん

いつでもどこでも寝れるタイプなんやねぇ
そういう人うらやましい~

- from asmama -
お疲れ様~。
お昼寝、大好きな私。
でも、おうち以外だと、寝つけないよね。
お昼寝で、疲れがとれて、良かった~!!

- from kuumin. -
★kuumin.ちゃん

うちでは寝れるんやぁ
それだけでも うらやましいな
電車で自分の駅を通り過ぎちゃう人もうらやましい。。。
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

