スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
スポーツ観戦に忙しい午後でしたぁ

ほぼ同じ時間に マスターズ(ゴルフ)3日目のダイジェストと阪神戦をやってんだもん




阪神といえば やっぱり金本選手おめでとう!!!ってとこですよねぇ


8年もの間 1イニングも休まないなんて
考えただけで しんどーーーい

朝 起きるのも だるい日があるんだろうなぁとかって
考えてしまう私は やっぱり怠け者なんやろか?

…o(;-_-;)oドキドキ♪


新聞で見てたら 入団当時は ガリガリくんだったとかで
写真は 今とだいぶ印象が違いました

今が 筋骨隆々やからねぇ


努力の賜物のあの体
阪神の今があるのも アニキの力“大”だと思います


“定位置”の順位に戻ってしまわぬよう
まだまだ長ーーーーく活躍してほしいです(^_-)vブイブイッ









浜ちゃん 毎日出てほしいなぁ・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
* テーマ:阪神タイガース - ジャンル:スポーツ *
2006.04.09.Sun/20:28
COMMENT TO THIS ENTRY
私は自他共に認める阪神ファンです。今日、阪神タイガースの金本選手が見事にフルイニング連続出場、世界新記録の偉業を達成しました。みんなで一緒に祝いたいと思います。今年も阪神が優勝だ~~~!!

福岡県筑前町議会議員 笠 昭一郎
- from 笠 昭一郎 -
★笠 昭一郎さん

コメントありがとうございます
自他共にってことは 部屋は 黄色と黒で埋め尽くされたりしているんでしょうか(・-・*)ヌフフ♪
暗いニュース こわいニュースが続く中
こういう勇気づけられるニュースが飛び込んできて 本当にうれしくなりました
今年も 阪神いっしょに応援しましょう!
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

