スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  うちで湯葉 
ゆば


豆乳1ℓ 210円の文字にひかれ 買ってみました


普段 豆乳を買ったこともない私は それが高いのか安いのかすら わかりませんでしたが



夕飯時
ダンナが せっせと ひきあげてくれました
タレも適当に作ってくれて
おいしかったぁ~


うちで ちょびっと贅沢気分を味わった夜でした


****************************************************

掲示板 エラーが出て 書き込みができないみたい

とくに何もいじってないので
ロケットBBS側のエラーだと思うのですが。。。

スポンサーサイト
* テーマ:うちのごはん - ジャンル:結婚・家庭生活 *
2006.04.12.Wed/21:38
COMMENT TO THIS ENTRY
自宅でゆばかぁ~!好きな人には良いかもね♪
アタシが買ってる豆乳は成分無調整ってやつで198円だよ
お店によって多少の差はあるけど、だいたいこれくらいの値段
キウウィとヨーグルトを混ぜて飲むと痩せるっていうから、
かれこれ4ヶ月くらい続けてるけど、アタシってなんでこうも見事に効果が出ないんでしょ?
- from chaaboh -
★chaabohさん

だいたいこれくらいの値段なのかぁ
高くもないんだね
買ったやつも 成分無調整って書いてあって
そのまま飲んでも おいしかったわ♪
4ヶ月続けても 効果ない?
もう痩せるとこがないってことでないの?(*^.^*)
- from asmama -
豆乳からゆばが出来るの?
牛乳のマクみたいなのを、お箸ですくえばいいのかしら?
どんな豆乳でもOKなん?やってみようかな~!
プーパパが大好きなのよ!<ゆば
- from あんな -
★あんな

牛乳のマクみたいなのをすくうんやけど
結構 じっくり待たないと 上にあがらんらしいわ
すっごいお手軽やし
豆乳自体が すっごいおいしかったから 堪能できたよぉ
- from asmama -
へぇ~!おうちで湯葉かぁ。
ちょっと試してみたいかも♪
でもするなら一人でこっそり一人湯葉かな(*^m^*) ムフッ
食べ盛りの3兄弟に待てって言っても待てないだろうしね(*≧m≦*)ププッ
- from まちゃ -
豆乳って、私も買わないわあ。
でも、豆乳から、湯葉が出来るのね!!
目からうろこって感じでした。
asmamaちゃん宅は、うどんを作ったりもして、
いつもすごいな~って思ってるわ。
- from kuumin. -
★まちゃ

一人湯葉かぁ
そればっか食べてると 飽きちゃうよぉ(笑)

もう食べ盛り?
お米にすると 月20kgは軽いかな?

★kuumin.ちゃん

がんばってるふう?
ええことしか日記には載せてへんし?
実際は・・・・・やめておきましょう(笑)
- from asmama -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

