スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  どうするべ 
ここに書くネタが 最近まったくないなぁ


子どもネタは あっちに書いてるし・・・


ちょっと凍結しようかな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...
スポンサーサイト
* テーマ:つぶやき - ジャンル:日記 *
2006.04.25.Tue/09:41
COMMENT TO THIS ENTRY
そっか、2つblogを持ってると、書く事も2つって
きついかもしれないね~。
あっちは最近お邪魔してないけど、更新がないときは
読みにいくね~。
そうそう、妹さんは元気なのかな~?
- from kuumin. -
Σ(- -ノ)ノ エェ!?凍結?(汗)
でもまぁ、確かに2つ日記書くのはしんどいかもね~
前、アタシがそうだったモン!<ブログとメインの日記
んじゃ、ここはダンナさんとasmamaのラブラブ日記にするとか?
期待してまっせ~♪(。-∀-)ニヒ♪
- from あんな -
日記ふたつは確かにキツイよね
一つだって、満足に更新できてないよσ(・・〃)
ネタがないときは無理しないで良いんじゃないのぉ~?
- from chaaboh -
★kuumin.ちゃん

毎日の日記は ほぼ子どもがらみのことだから
大半は あっちに書くんよねぇ

妹?
私も なっかなか会われへんなぁ
実家の両親とは 月に 少なくとも2度は会うけど
彼女は 仕事やら遊びやら 忙しそうで。。。

★あんな

ラブラブ日記?
しょっぱなから ネタがないやん(笑)

★chaabohさん

毎日代わり映えしない日常な上
ネット時間が やや減り気味なのも原因かも

来月には 園ではお弁当が始まるから
そしたら 少しは ゆとりができて ネタもできるのかなぁ???
- from asmama -
このコメントは管理者の承認待ちです
- from  -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

