スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
いよいよ カレンダーどおりの我が家のGWも始まった
・・・とはいえ 明日は お父さんの仕事も あーちゃんの幼稚園もあるから GWって気分でもなかったかな

でも 午後からは 久々に ママチャリ2台で サイクリングに行ってきたよ
天気もええし 寒くないしで サイクリングにはもってこいの気候やったね

いつもの散歩コースの堤防沿いの道は びっくりするくらい人がいたぞ
あんなに人がいたんを 今まで見たことないもんなぁ
さすが GWだ


そして 散歩コースから抜け出して さらに遠くまで行くと 海岸には 潮干狩りをしてるんか?って思わせるような人も 少なからずいたよ
ここでも 貝採れるんかな
今日は チェレンジもできんかった(何も持ってなかったんやもん)けど 次チャレンジしてみるか( ̄▽ ̄) ニヤ


そして もっともっと自転車をこいで 本日の目的地の公園に行ったよ
今月できたばっかやから 一度行ってみたかったんよねぇ
(もちろん 子どもらのためにね)

こちらも GWらしく 人が多かったけど でもチビら二人のええ顔が見れたし 景色もよかったしで 満足v(=∩_∩=) ブイブイ!!



その後は やっぱり 海沿いの道を走ったわけやから 海に行かない手はないわな

写真の右上に見えるんが淡路島
それにかかってる橋が(見えづらいけど)明石海峡大橋よん

親子3人 なかなかええショットじゃろ?
でも 実際は かがみこんで ワカメを採ってるだけやねんけどな(;^_^A アセアセ・・・
スポンサーサイト
2004.04.29.Thu/15:38
COMMENT TO THIS ENTRY
こんにちは。
「サイクリング~♪」の楽しげなタイトルに惹きつけられてしまいました(笑)
瀬戸内、それに淡路島のショット、ご家族を真ん中にいい感じですね。
毎日の生活の中で、楽しく自転車に乗ってブログをしている「チャリメイツ」という仲間たちがいるのをご存知ですか?。 もちろんママチャリの方もいますよっ (=^・^=)
よろしければお気軽にどーぞー♪
あ、発起人はわたしではありませんけどw
- from hi/low -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

