スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  おいしいラーメンを求めて 
味噌ラーメン先日の (神戸の)一風堂のラーメンがコケたんで 今日はリベンジ!

某マイカルの中にあるラーメン波止場へ寄ったよ

(デカレンジャーショーの帰りやから たまたまなんやけどね)

この中で どの店に入ろうか悩んだけど とりあえず有名店なら おいしいかな?と思って 旭川らぅめん青葉の店に決めたよ

この店って本来何がおいしいと有名なん?
店内のバイトちゃんですら知らんかったぞ ええんか?

とりあえず どれがいいんかわからへんかったから 味噌ラーメンとしょうゆラーメンを頼んだよ

結果は ×
最初の数口は おいしいなって思うんやけど 最後までおいしいなって思われへんねん
おいしいラーメンは 最後まで食べても まだ食べたくなり スープまで飲み干すほどやと思うんよねぇ

あれは スープまで飲むんは無理だな

これまた きっと本店とは味が違うんやろうなぁ

あ~ またリベンジを果たせず・・・
有名店の支店(?)って うまくいかんのかな???
スポンサーサイト
2004.05.05.Wed/14:17
COMMENT TO THIS ENTRY
今日は、地元の駅にある有名店の支店で
ラーメン食べてきたよ~♪
ここのつけ麺タイプが好きな私。
新メニューに「野菜もり」っていうのを
食べてきた^m^
キャベツ・もやし・チャーシューなどが
たっぷり付け汁の中に入っていて、
これからは、これを食べちゃうと思う♪
ここも本店に比べたら、美味しくないって
言われてるんだけど、並ばないしお手軽で
私は満足しちゃってるかも。
本店の方が、やっぱり美味しいのかな~?
- from kuumin。 -
自分が納得できる味の店であれば それが一番だよぉ
ほんまにおいしいラーメン食べたいなぁ
有名店でなくってもええねんけどねぇ
- from まゆ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY
国民三大食へと成長したラーメン。 神戸の二号線沿いはかなりのラーメン激戦区で、新しい店ができては消えていく、そんなレベルの高いラーメン街道となっています。 この間、フットサル終わったあと、芦屋で人気の希望軒(ホープ軒)へ行ってみました。 以前とんこつ

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

