スポンサーサイト 
--.--.--.--/--:--
  親の親睦会 
あーちゃんを 幼稚園に送り届けたその足で
しょうを連れて 幼稚園PTAによる親睦会に行ってきたよ

ゲームをしたり クラスごとに分かれて 自己紹介をしたりと なかなか楽しい時間を過ごせました

うちのあーちゃんは この幼稚園生活に それなりにストレスをため 必死に自分の居場所探しの毎日なんやけど 
今日各ママさんのお話を聞いてると やっぱりまだまだ地を出せず あーちゃんと同じように毎日を送ってしまってる子もいるようで ちょっとホッとしたよ


私自身 こういう場でしゃべるんは どーーも苦手(/。\)
元々しゃべるんが苦手やのに 人前でしゃべるなんて 緊張しちゃうよぉ

でも 平気な人は まったく平気よねぇ
もうただただうらやましい限り

あーちゃんには 私みたくなってほしくないんやけどなぁ
このままじゃ 私の後を追ってしまいそうで ドキドキだ
スポンサーサイト
2004.05.14.Fri/12:38
COMMENT TO THIS ENTRY
親睦会って懐かしいな~~~。
幼稚園の頃は、そうやって親同士の場があり、
送迎などで親の顔を見ることがあり安心できたんだよね。
これが、小学校では、親の顔が見えなく、何を考えているのかわからない子どももいて困っちゃうんだよ。
私も最初は、訳わかんなかったりしたけど、
そのうちにいろんな人と自然と話すようになるよ。
- from りこ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

