 
--.--.--.--/--:--
  あーちゃんのいない時間 
最近 ようやく この幼稚園メインの生活に 私もしょうも慣れてきた感じ

朝9時には もう送って帰ってきて お弁当のある日だと お迎えが2時だから それまで 買い物に行ったり 公園に出たりと いろいろできる
掃除もはかどる

今まで 当然チビ二人を連れて 店に行かないとダメだったのが
今は しょうだけでいいので すごいラク!
歩くのに疲れそうな店の場合は カートに乗せてしまえばいいし
突然の雨やトイレタイムも 抱っこで切り抜けることができる

まっ 全部親の都合やけどね(苦笑)


でも やっぱり 買い物以外は あーちゃんもいてくれた方が楽しいよ
あーちゃんが帰ってきてからのしょうは すごいうれしそうやし 家の中も明るくなるもんね
ご飯でも しょうと 二人は ちょっと寂しいもん
2年して しょうも幼稚園に行くようになったら 一人でご飯を食べるようになるんだな~って思ったら 今からちょっと寂しく思うし・・・

子どもといっしょの生活が もうすっかり当たり前になってしまってるから 子離れはできそうにないなΣ(=д=ノ)ノ アゥーン!!


2004.05.19.Wed/14:29
COMMENT TO THIS ENTRY
う~~ん、わかるぅ(;^^A
相手するのが1人だとすごーく楽なんだけど
(しかも1人だと妙に大人しいし)
何か足りないような気分だよね。
夏には幼稚園で年長児の「お泊まり保育」っていうのがあるんだ。
ぴかこのいない夜なんて初めてだから
心配と寂しさで眠れないかも~~(汗)
- from モコ -
   非公開コメント  
TRACKBACK TO THIS ENTRY

プロフィール

asmama

  • Author:asmama
  • 春から 小学生の娘、年少(2年保育)の息子の母をやっとります。
    家が 海のそばなのが 大きな癒しポイント! (^O^)g

ブロとも申請フォーム

プルダウンリスト

CookClock

オススメ

Get Firefox

安心して使える軽快・高機能なタブブラウザ「Firefox」を使いませんか?

Get Firefox

ブログ内検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:


CopyRight 2006 ...my break time All rights reserved.

